ブログ

BLOG

環境緑化事業部2023-03-25

2023年 春の訪れ【広島市で観葉植物をレンタルするなら山田農園】

今週は曇りだったり雨だったりと不安定な天候が続きましたね。

 

さて、最近は街をトラックで走っていると、

ちらほらと桜の開花が見られるようになってきました🌸

桜を目にすると、春の訪れを感じますよね!

 

そこで今回は、私がレンタルの最中に見つけた桜をおすそわけしちゃいます!

桜は綺麗でしたが、あいにくの曇天なのが残念です、、、

 

今年の広島の桜の開花予想を調べてみると、

開花は、3月19日~

満開日は、3月27日

見頃は、3月26日~4月2日頃となっておりました。

 

ということは、この写真よりも断然きれいな桜を目にするチャンスが

まだ残っているということです!

 

外に出る機会も増えてきたと思いますので、春の訪れを感じてみてはいかがでしょうか。

MENU
お問い合わせ ページ上部へ