ブログ

BLOG

環境緑化事業部2023-06-12

お久しぶりです!!【広島市で観葉植物をレンタルするなら山田農園】

みなさんこんにちは!

梅雨に入ってじめじめ、、暑い、、洗濯物が、、、なんて嫌なことばかり、、

そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるイベントがありましたね!!

そう!フラワーフェスティバル!!

↑開催前の準備中写真、もうわくわくしますね♪

↑当日は人が多くていい写真が撮れなかったので準備風景を、、💦

今年のテーマは、、、

Power of Flowers ~ここで咲く花 世界にとどけ~

 

この願い、世界に届くといいですね♪

 

G7の影響もあり、日程こそずれましたが、

実に4年ぶりの通常開催になったみたいですね、、

心待ちにされてた方、たくさんいらっしゃったと思います!

前週にはとうかさんも開催され、以前のような活気が戻ってきてわくわくしてます!

 

もちろん!!!

屋台も盛り上がってましたよ!🌸

各地域のB級グルメもたくさんあって、

食いしん坊の僕は、食べたいものがありすぎて、テンションMax!!

満腹で幸せな気持ちで帰路につけました💓

 

普段、花を愛でる機会も少なくなってきたような現代で、

このようにイベントとして定期的に開催されることは、

植物に関わっている身としては嬉しいですね♪

MENU
お問い合わせ ページ上部へ