ブログ

BLOG

環境緑化事業部2021-07-28

外の作業

こんにちは。

暑い日が続きますね。

ここ数年、外の作業ではファンで風を取り込んでくれる空調服が必須になりました。

 

ところで、広島で山田農園といえば、レンタルグリーン(貸鉢)というイメージをお持ちではありませんか?

そのとおりなのですが、じつは植栽管理(お庭の手入れ、伐採、プランター植栽)など外の作業もお受けしております。

 

 s-IMG_3171

 

こんな感じのちょっとした植栽でも、手を付けると意外に時間がかかったり、大変だったりするものです。

 

「今までは自分たちでやっていたけど、そろそろしんどくなってきた」

 

「ほったらかしにしてきたけど、一度プロにやってもらいたい」

 

「どこをどうしたらよいかわからない」

 

など、ちょっとした相談でもぜひ気軽にお声がけください。

 

 

植栽の風通しを良くして見た目から涼しくしてみませんか?

 

MENU
お問い合わせ ページ上部へ