ブログ

BLOG

環境緑化事業部2020-12-16

全集中!門松の呼吸!!

この呼吸法で身体能力を上昇させ、門松を作っております・・・

とは限らない・・・。

 

流行ってますねー、「鬼滅の刃」。

僕は見たことないですが(^^;)

興行収入1位に迫る勢いじゃないですか!

ジブリ好きの自分からしてみれば、「千と千尋の神隠し」は超えてほしくないものですが・・・。

 

まあそれは置いておいて、全集中して門松を作成中であります。

例年は縄を染める工程は協力してくださる方にお願いしていたのですが、今年は縄も自分たちで染めてみました。

 

門松・縄

 

いい感じに染まっております。

 

 

枠もあと少しで作成が終わります。

 

門松・枠

 

 

来週からは竹を立て、飾り付けをし、納品という流れに入ります。

 

心を燃やしながら、そして皆様の心の炎を灯せるように

心を込めて作成致します。

 

注文してくださった皆様、楽しみにお待ちください!!

MENU
お問い合わせ ページ上部へ